このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

OLになった藤乃あおい、加賀百万石バストで「上司」に色仕掛け!

2021年06月18日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 石川県出身でバストは100cm・Iカップ。「加賀百万石バスト」と讃えられる藤乃あおいさんが、3rd DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:112分、価格:4400円)の発売イベントを6月12日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 グラビア映えする圧巻のIカップで、すっかり人気の存在へ成長した藤乃さん。特に今年に入ってからは、グラビア誌で見かける機会が増えたと思う。3rd DVDは、企業に勤めるOLという役どころ。今春に河口湖のほうで撮られた映像だ。

――どんな展開ですか?

【藤乃あおい】仕事の一環として、上司(=視聴者)と旅館を見学しに行くことに。旅館でスーツを脱いでみたり、一緒に大浴場に入る妄想をしたり、いろいろなことが起こります。

――オススメは?

【藤乃あおい】朝ベッドのシーンです。寝起きにマッサージされたりするのですが、そのとき着ているブルーの衣装が好き。胸がすごく大きく見えます。

――Iカップが一番揺れているのは?

【藤乃あおい】ゴールドの水着を着て、全身にオイルを塗ってダンスをするシーンです。音楽に合わせて踊っているのですが、加賀百万石バストが思いっ切り揺れています。

――セクシーなシーンを挙げるなら?

【藤乃あおい】廃墟みたいな場所でV字の変形水着でくねくね動くシーンと、旅館の部屋で浴衣をはだけるシーンかな。見えそうで見えないギリギリを攻めました。

 撮影会の集客力も高く、満枠となるケースもしばしば。今夏はプールなどの大会場を利用した撮影会への参加も増えそうなので、チェックはしっかりしていきたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ