このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「新しい扉が開いたかも!?」 トロたんがイケナイ旅行で責められた6th DVD

2021年05月17日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 爆乳レイヤー兼グラドルの「トロたん」さんが、6th DVD「慰めの唇」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:150分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月1日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 昨年の10月、約4年半ぶりのリリースで注目された5th DVDに続く復活第2弾。OLとして働いている貞淑な人妻を演じているのだが、旦那が出張で留守のうちに、義理の弟(=視聴者)を誘って温泉旅行という展開だ。ロケは今年に入ってから、関東近郊の旅館にて。

――イケナイ旅行ですね。

【トロたん】ちょっと刺激を求めて誘ってしまいました(笑)。でも、縛られたり目隠しされたり、責められ気味の映像になったと思います。自分のなかで新しい扉が開いたかも!?

――どんなシーンが楽しめますか?

【トロたん】家で料理をしているときにイチャイチャしたり、ニットを脱いで変形水着を見せたり、温泉旅館で一緒にお風呂に入ったりしています。

――特に責められたと思うのは?

【トロたん】ベッドで目隠しされ、手を縛られて、猫じゃらしでイタズラされるところ。目隠しは初めてだったし、すごくイケナイ感じがしてドキドキしました。

――復活第2弾ということで、これからもグラビア活動を?

【トロたん】楽しくやらせていただいているので続けたいと思っています。今作みたいな内緒の旅行もよかったですが、次はもっと自分から責めるシーンをやってみたいです。

 撮影会などにも参加しているので、ぜひTwitterをチェックしてほしいところだが、昨年まで使っていたアカウントが乗っ取りの被害に。「新アカウントをフォローしてください!」と呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ