• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

イベントレポート

注目の特集

アクセスランキング

週刊アスキー最新号

  • 週刊アスキー特別編集 週アス2024April

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

MITテクノロジーレビュー

五つ子たちが「白衣の天使」に!

ゲームアプリ『五等分の花嫁』にて新イベント「五つ子ちゃんのナースが三玖の場合 ~お注射の時間です~」が5月17日より開催!

2021年05月14日 16時15分更新

文● Zenon/ASCII

 enishは5月14日、ゲームアプリ『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』において、新イベント「五つ子ちゃんのナースが三玖の場合 ~お注射の時間です~」を開催すると発表。期間は、2021年5月17日11時~5月26日23時59分まで。

 また、イベントに先駆け2021年5月14日より、ナース姿の描き下ろしイラストのカードが手に入る新しいガチャを開催。期間は、2021年6月2日23時59分まで。

以下、リリースより。

新イベント「五つ子ちゃんのナースが三玖の場合 ~お注射の時間です~」について

 本イベントは、週刊少年マガジン編集部完全監修オリジナルストーリーのインゲームイベントです。五つ子と一緒にパズルをクリアしながら、「いちにちナース」テーマにしたオリジナルストーリーをフルボイスでお楽しみください。

イベント期間:
2021年5月17日11時~5月26日23時59分

イベント概要:
・イベント期間中、オリジナルストーリーをフルボイスで楽しむことができます。
・イベントステージをクリアしポイントを集めることで、イベント報酬として「はいチーズ!」の新しいポーズや背景を手に入れることができます。
・イベントを通じた累計ポイントのランキングが現れます。イベント終了時点のランキング順位によって、特別なランキング報酬や、イベントの限定称号、キズナポイントを獲得することができます。

「いちにちナースガチャ」について

 イベント「五つ子ちゃんのナースが三玖の場合 ~お注射の時間です~」に先駆けて、ナース姿をテーマにした新しいガチャが期間限定で開催中です。描き下ろしの期間限定の★5カードや「いちにちナース」衣装を、ぜひ獲得してください。

ガチャ実施期間:
2021年5月14日11時~6月2日23時59分

ガチャ概要:
・五つ子たちの新しい★5カードが登場するピックアップガチャです。
・オリジナルのいちにちナースの衣装を着た五つ子が登場します。
・イベント「五つ子ちゃんのナースが三玖の場合 ~お注射の時間です~」でのポイントボーナス付きカードです。所持している場合、獲得できるポイントが大幅にアップします。

 

【ゲーム情報】

タイトル:五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。
ジャンル:ラブコメパズル
配信:enish
プラットフォーム:iOS/Android
配信日:配信中(2020年10月27日)
価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)

 
この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう