このページの本文へ

「初夏のお弁当祭り」開催中

和食さとのお弁当がお値打ち! 430円の「海老天丼」など

2021年05月11日 13時25分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 こんにちは。モグモグ情報を盛りだくさんに発信するアスキーグルメ編集部の記者ナベコです。家での食事にお店のテイクアウトを活用している方も多いのではないでしょうか? 和食レストラン「和食さと」では、従来店内飲食のお客さんがメインでしたが、去年今年でめきめきテイクアウトを伸ばしているそうです。

 そんな和食さとで太っ腹なテイクアウトセール!

 和食さとは「初夏のお弁当祭り」を5月10日から開催。テイクアウトメニューをお得な価格で販売中です。

 人気の天丼「にぎやか海老天丼」が通常862円のところ半額の430円に。「若鶏の唐揚弁当」は通常646円のところ同じく430円に!

 目玉商品のにぎやか海老天丼は、海老天が3尾入った豪華な天丼。米粉が入った和食さと特製の天ぷら粉を使用して注文ごとに揚げて作っている人気の商品です。

 このほかに、炭火焼のうなぎを使用した「うな丼」は特別価格754円に。さらに新しく和食さとの中華風お弁当として、「エビチリ弁当」がテイクアウトに加わりました。こちらも538円の特別価格で販売。キャンペーンは5月31日までです。

 和食さとではGW期間中もテイクアウトキャンペーンとして「半額天丼」、「半額ステーキ重」などお得な価格で提供してきました。連休が終わり、日々の仕事や生活が戻る中、お昼の楽しみに和食さとを活用してみるのも。

※記事中の価格は税込み。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧