このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ブレイク必至の19歳 軟体&爆乳娘・愛萌なのがイメージDVDデビュー!

2021年05月08日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 圧巻のバストは99cm・Iカップ。その活躍が期待される愛萌なの(まなも・なの)さんが、1st DVD「なのぶれいく」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:121分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月1日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 グラビア即戦力のビジュアルを持つ愛萌さんは、その爆乳もさることながら、幼少から高3まで続けた器械体操による軟体もチャームポイント。宮古島で撮られた1st DVDは、幼なじみ(=視聴者)とのラブストーリーとなっている。

――いくつかシーンの紹介を。

【愛萌なの】リビングでレオタード姿で柔軟運動したり、メイドの格好をして掃除やダンスをしたり。プールで競泳水着を見せたり、お風呂で遊ぶシーンもあります。

――お気に入りは?

【愛萌なの】私が「着たい!」と言って用意していただいたセーラー服です。制服は久しぶりだったし、高校時代はセーラー服じゃなかったのでテンションが上がりました。

――Iカップが楽しめるのは?

【愛萌なの】屋外でバドミントンをするシーンです。本気で取り組んだので、胸の揺れは一番だと思います。距離が近くて、触れている感じで楽しめる朝ベッドもオススメです。

――大人っぽいシーンを挙げるなら?

【愛萌なの】お風呂で見せたチューブトップの水着姿です。ベージュ色で肌と馴染んでいるし、水に濡れて透けるから、自分で見てもセクシーだなと思いました。

 4月初旬には、新時代のタレントの育成を目的に秋田書店とUUUM、芸能事務所のR・I・Pが開催した「ヤンチャンベスト2021オーディション」でグランプリを受賞。早くも頭角を現しているが、「グラビアで一番を獲りたい」と抱負を語った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ