このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「妄想しながら観てほしい」 美肌&Gカップの万理華が火照った体で魅せる!

2021年05月07日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 富山県出身、地元の名産品にちなんで「白えびボディ」と呼ばれている万理華(まりか)さんが、4th DVD「誘うカラダ ~いけない万理華お姉さん~」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:106分、価格:4180円)の発売記念イベントを4月17日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 美肌に柔らかそうなGカップ、ただならぬ色気も備えた万理華さんは、「とやまふるさと大使」にも任命されている28歳。年末に河口湖で撮られた4th DVDでは、肉食系の恋多きお姉さんを演じているというが……。

――どんな展開に?

【万理華】カメラマンをしている彼氏(=視聴者)と撮影を兼ねて旅行に。でも、喧嘩しちゃって、旅行先で会った青年(こっちも視聴者)とイケナイ関係になっていきます。

――なるほど、肉食系ですね。

【万理華】旅館で服を脱いで、ランジェリーを見せるところなんかは特に。外が寒くて部屋を暖かくしてもらったし、いい感じに体が火照っています。妄想しながら観てほしいです。

――お気に入りは?

【万理華】青年を追ってバスに乗るシーンです。着ていたスーツを脱がされてしまう自分がセクシーだと思ったので! 大浴場での眼帯水着姿も、艷やかな印象で気に入っています。

――かっこいいシーンなどは?

【万理華】廃墟みたいな場所で、T字の赤い水着で動くところ。カメラマンの彼氏に要求されて、ポーズと動きだけで魅せているのですが、かっこよく映っていると思います。

 さて、実際の万理華さんも肉食系なのか(!?)は気になるところだが、そんなことはないそう。「内面は引きこもりタイプです」と、今作があくまでも設定だという点を強調した。見た目とのギャップも魅力的なので、Twitterのチェックから始めてみよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ