このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

最後の告白にキュンキュンする!? 美ボディー際立つ波妃美咲の1st DVD

2021年05月07日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ロック系ユニット「SeedS/PISTIL」で活躍する波妃美咲(なみき・みさき)さんが、1st DVD「Confession ~告白~」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:130分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月2日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 いま24歳の波妃さんは、アイドルとして歌やダンスで魅せつつ、美しいスタイルを活かしてグラビア活動をスタート。新体操で培った柔軟ボディーも特徴だ。沖縄で撮られた1st DVDでは、高校の先輩(=視聴者)と一緒に過ごす様子が描かれる。

――いくつかシーンの紹介を。

【波妃美咲】制服から始まって、グラビア王道のビーチとか、お風呂とか、夜ベッドとか。メイドになってご奉仕するシーンもあるので、ギャップが楽しめると思います。

――お気に入りは?

【波妃美咲】レオタードで新体操とバレエをところ。これまで続けてきたことを披露しながらの、さわやかなシーンに仕上がりました。

――初めてのロケで苦労したことは?

【波妃美咲】演技が苦手なのでセリフ! 覚えないといけないセリフが多く、告白シーンも長いので、ぜひ最後まで観てほしいです。高校生の恋愛っぽくて、キュンキュンしちゃいそうです。

――制服は着てみていかがでした?

【波妃美咲】白のブレザーを着たのですが、「それなりに似合っているね」と言われたました。コスプレ的なことで言えば、今作ではメイドのほうが好きなんですが(笑)。

 すっきりした見た目でも、バストは86cm・Fカップ。この1st DVDでは見せていないのだが、いまTwitterで毎日届けているパイスラッシュは必見だ。SeedS/PISTILのライブ情報は、ユニットの公式Twitterを参照してほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ