• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「シェラ」「レム」「ルマキーナ」「ロゼ」がガルクリの世界に登場!

TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」×G123『ガールズ&クリーチャーズ』のコラボが開催決定!

2021年04月23日 14時55分更新

文● ASCII

 CTWは4月23日、G123『ガールズ&クリーチャーズ』において、2021年4月8日からTBSなどで放送しているTVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」とのコラボレーションが決定したと発表。開催時期は、5月となる。

以下、リリースを引用

コラボ概要

 G123でもオリジナルゲームが大好評配信中の『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』シリーズとガルクリのコラボが決定! 期間中、コラボ英雄として「シェラ」「レム」「ルマキーナ」が登場する限定ガチャを開催します。

 また、特殊BOSSとして魔導機(マギマティック)メイドの自動人形「ロゼ」が出現! 撃破すると英雄として入手できます。

 ほかにも、コラボ期間にしかないイベントや特別なコラボクエストを盛りだくさんでご用意しています。続報は公式Twitterで随時公開予定となっておりますので、お楽しみに!

登場キャラクター

シェラ

レムとともにディアヴロを召喚し、隷従の首輪が嵌まってしまったエルフ族の少女。召喚術士を目指しているが実は弓のほうが得意

レム

シェラとともにディアヴロを召喚し、隷従の首輪が嵌まってしまった豹人族の少女。より高みを目指して、冒険者を続けている

ルマキーナ

教会の最高位者である大主神官の少女。聖騎士に追われているところを、ディアヴロに助けられる

ロゼ

魔導機メイドの少女。人のように見える外見をしているが、実は魔導により動く自動人形。凄まじい強さを誇るが、やや妄想が激しい一面も…

ゲーム開始URL

https://bit.ly/3lsqZUt

 

【ゲーム情報】

タイトル:ガールズ&クリーチャーズ
ジャンル:ファンタジーRPG
配信:CTW
プラットフォーム:スマートフォン/タブレット/PC(ブラウザゲーム)
配信日:配信中(2018年12月11日)
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう