このページの本文へ

新発想の本体着脱式リモコン付き! 最大36時間使用可能なコードレス卓上扇風機

2021年04月22日 19時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

卓上タイプとして画期的なワイヤレス、リモコン、首振りと高さ調整機能を搭載! BLUEFEEL BARSET 4D FAN 多機能コードレス卓上扇風機&サーキュレーター
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、「BARSET 4D FAN 多機能コードレス卓上扇風機&サーキュレーター」を紹介します。

 本製品は、強力で心地よい風を生み出すBLDC Plus モーターを搭載する卓上扇風機です。

 独自に開発した5枚羽根と空気力学に基づいたデザインにより、心地良い柔らかな風を生み出します。また、冷暖房を併用して空気を循環させるサーキュレーターとしても活用できます。

 強力な風を確保しつつも、モーターの回転音が静かな低騒音設計になっています。また、リモコン操作音のビープ音も無音に設定可能で、小さな音であっても気になってしまう就寝時、オフィスなどでも音が気にならず、生活を妨げません。

 本体に付いている状態では通常の操作ボタンとして、取り外せばリモコンとして使える本体着脱式リモコンを装備します。離れていてもリモコンで自由自在に操作ができるのでとても便利です。リモコン無しで本体から電源オンオフ、風量調節、首振りができる本体ボタンも備えます。

 充電式なのでコードレスで使用可能で、自宅の熱がこもりがちなキッチンや脱衣所はもちろん、アウトドアや外出先でも気軽に使用できます。外出先でも置く場所を選ばず持ち運びも簡単です。充電しながらの使用も可能ですが、発熱などで負荷をかける恐れがあるため推奨していません。

 自動首振り機能も備え、左右120度、上下30度までの範囲に涼しい風を送り出します。高さは30~52cmまで調整可能です。バーはアルミ素材、バー内部はプラスティック素材のサポート器具が入った丈夫な構造を採用しました。バーを引くだけでスムーズに好きな高さにしっかり固定できます。

 1回のフル充電で最大約36時間以上使用可能です。1段のリズム風で約36時間、弱風で14時間、中風で約6時間、強風で約4時間使用できます。また、12時間で自動的に電源が切れる機能も搭載します。急速充電対応(5V/2A)のアダプターを使用すれば、約3.5時間で本体へ充電が完了します。

 本体が作動していない待機時間のバッテリー消費を最低限にするスリープモードも備えます。本体ボタンを5秒間長押しするとスリープモードが設定され、不使用時にバッテリーが消耗するのを防ぎます。秋・冬など長期保存時に、スリープモードを設定しておくとバッテリーの劣化を防ぎ、バッテリー寿命を延ばします。

 そのほか、使用中の発熱、火傷、爆発などの危険を考慮して「逆起電力、過電圧、過電流、過充電、過放電、ショート、過熱、逆電圧」の8種の安全保護回路設計も搭載します。

 アスキーストアでは、7920円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

卓上タイプとして画期的なワイヤレス、リモコン、首振りと高さ調整機能を搭載! BLUEFEEL BARSET 4D FAN 多機能コードレス卓上扇風機&サーキュレーター
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報