このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「けっこう色っぽいじゃん!」 プロゴルファー・野田すみれがグラビア活動を開始

2021年04月21日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 水着になっても可愛いと話題騒然! プロゴルファーの野田すみれさんが、1st DVD「SUMIRE」(発売元:リバプール、収録時間:82分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月18日、神保町の書泉グランデで開催した。

 いま目覚ましい活躍を見せる女子ゴルフ界「黄金世代」の野田さんだが、ライバルにない分野で自分を試してみようとグラビアに挑戦したという。わりと軽い気持ちだったみたいだが、早くも目を引く存在となっている。

――1st DVDのロケはいかがでしたか?

【野田すみれ】秋に宮古島へ行ったのですが、海がめちゃくちゃきれいで気持ちよかったです。鍛えた体を見てもらいたかったし、恥ずかしさもなく撮影に臨めました。

――仕上がりはいかがですか?

【野田すみれ】健康的でさわやかな感じです。シーンとしては、寝起きや夜ベッド、フレッシュな自分らしさを出した海のシーンなどが楽しめます。

――注目は?

【野田すみれ】夜ベッドです。自分で見て「いったい誰!?」「けっこう色っぽいじゃん!」と思いました。私にもそういうイメージが出せるんだなと(笑)。

――周囲の反響は?

【野田すみれ】やはり夜のセクシーなシーンを喜んでくれました。撮られているときは、好きな人と一緒にいるイメージを思い浮かべながらがんばってましたね。

 グラビア活動については、「もっと大人の雰囲気を出せる場面に挑戦したい」と続けていく様子。2nd DVD「DREAM GIRL」も5月末にリリース予定だ。可愛い顔と、腹筋が縦に割れているという筋肉質なアスリートの体は、これからも注目されるだろう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ