このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

これが青春だ! 19歳・桜田愛音が女子高生になった気持ちで挑んだ4th DVD

2021年04月21日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いま19歳。次世代グラドルの期待の星と言われている桜田愛音(さくらだ・あのん)さんが、4th DVD「Cherry」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:121分、価格:4180円)の発売記念イベントを4月11日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今年1月に沖縄で撮られた4th DVDは、女子高生を演じる桜田さんが、同級生(=視聴者)と交際する様子を描いた映像。2人きりの教室で親密になったり、浴衣で花火をやったり、青春感たっぷりに仕上げられた。

――女子高生役はいかがでした?

【桜田愛音】以前もやったことはあったのですが、学校で撮るのは初めて。今回は廃校を使わせてもらい、体育館でバスケをしたりとか、昔に戻った感じで楽しかったです。

――制服も?

【桜田愛音】あります。部活が終わって、掃除をしているときに水に濡れてしまい、そのままお風呂に入るという展開。制服を脱いだあとの姿がDVDジャケットになりました。

――お気に入りは?

【桜田愛音】ブルーの水着のシーンです。ベッドっで寝転がったり、椅子に座ったりするのですが、暖かい日差しが入っていい感じ。1月の沖縄は寒かった~(笑)。

――近況はいかがですか?

【桜田愛音】ゲームにハマっています。お兄ちゃんのPS4を横取りして、いろいろなタイトルを幅広くやっています。YouTuberの活動にも力を入れているので、チェックしてください!

 4月からは、YouTuberユニット「あんらぶ気分」のリーダーに就任。それまでのメンバーが世代交代で桜田さん以外は卒業し、リーダーを引き継ぐ形となった。「おもしろいことを仕掛けて、チャンネル登録者数を増やしたいです!」と意気込む。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ