このページの本文へ

1080PフルHDの高精細のカメラを搭載した最新の耳かき

2021年04月20日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

スマホに映る耳の穴内部をリアルタイムで見ながら安全に耳かきができる! ワイヤレスカメラつき耳かき「BEBIRD R1」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、スマホ画面で耳の穴の中を確認しながら耳かきができるワイヤレスカメラ付き耳かき「BEBIRD R1」販売中。

 直径3.5mmのHDカメラ(1080p)と3軸カメラジャイロスコープを搭載。耳の中の様子をクリアな映像で見ることができスマホに映る耳の穴内部をリアルタイムで見ながら安全に耳かきできる。

 6つの高輝度LEDライトを搭載し、見えにくい箇所でもはっきりくっきり視認。写真や動画撮影も可能。 

 人間工学に基づいた握りやすく滑りにくいデザイン。およそ13gと非常に軽量なので使いやすい。microUSBから充電するコードレスタイプ。連続動作時間はおよそ30分。

 アスキーストアでは、3990円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

スマホに映る耳の穴内部をリアルタイムで見ながら安全に耳かきができる! ワイヤレスカメラつき耳かき「BEBIRD R1」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報