メルマガはこちらから

PAGE
TOP

労働時間をチームメンバーに共有して働き方を効率化、時間管理SaaS「TimeCrowd」

 時間管理SaaS「TimeCrowd」を提供するタイムクラウドは4月14日、2550万円のシード資金調達を実施した。

 

 TimeCrowdは労働時間を記録してチームメンバーに共有することで、チーム全体の生産性を高めるためのテレワーク対応時間管理ツール。タスクごとにかかった時間をウェブ上で簡単に記録でき、チームの「誰が」「何を」しているかをリアルタイムで把握できる。また、レポート機能・CSVダウンロード機能で時間の見える化を行ない、業務効率の改善などに役立てることが可能となる。

 カテゴリを選んでタスク名を入れるだけで、作業(タスク)ごとの時間を記録でき、Chromeブラウザーの拡張機能を使えばSalesforce、kintone、Chatwork、Trelloなど、あらゆるクラウドツールのデータを使って文字入力不要で打刻可能。リアルタイムで打刻中のメンバーを確認きるため、効率のよいコミュニケーションを利用できる。

■関連サイト

「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」配信のご案内

ASCII STARTUPでは、「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」と題したメールマガジンにて、国内最先端のスタートアップ情報、イベントレポート、関連するエコシステム識者などの取材成果を毎週月曜に配信しています。興味がある方は、以下の登録フォームボタンをクリックいただき、メールアドレスの設定をお願いいたします。

合わせて読みたい編集者オススメ記事