このページの本文へ

パナソニック、オンライン購入相談窓口「カスタマイズレッツノート:プレミアムサロン」を新設

2021年04月14日 17時10分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 パナソニックはオンライン商品相談窓口「カスタマイズレッツノート:プレミアムサロン」を開設した。

 4月よりテスト運用を開始したオンラインでの商品相談窓口で、コロナ影響によって都心型店舗への来店が難しい状況を受け、オンラインを通じて自宅やオフィスからでも店頭と変わらない上質な商品説明を体験できる場として用意したという。

 レッツノートの特長やシリーズ別の特長を熟練の専門販売員(コンシェルジュ)が実機や資料を使って分かり易く案内。

 5月末まではテスト運用期間として、週5日(月・火・木・金・土)10時~18時で受け付けている。

カテゴリートップへ