このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「大人の清水あいり」が詰まったトレカ完成。1年2ヶ月ぶりのイベントも張り切りすぎ!?

2021年04月14日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美とセクシーが融合! 童貞殺しのネタは地上波のバラエティーでも引っ張りだこの清水あいりさんが、「清水あいり ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを4月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 誰がつけたのか、新しいキャッチコピーは「グラドル界の坂田利夫」。YouTubeのチャンネル「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」の人気も高く、そのキャラを活かした企画に次々とチャレンジしている。都内で撮られた初めてのトレカは、どんな仕上がりだろうか?

――撮影はいかがでした?

【清水あいり】すごくいっぱい撮られているなと思ったのですが、出来上がりを見て感動しました。テーマは「ありのまま」「大人の清水あいり」という感じです。

――お気に入りは?

【清水あいり】衣装は全部で8着ほどあったのですが、ウェアみたいなスポーティーな白の水着と、胸元がクロスしている紫のビキニのカードが好きです。

――衣装が封入されたレアカードなどについては?

【清水あいり】生々しいとは思いますが、撮影で着た衣装の生地が(切り刻まれて)、応援していただいているファンの方に届くのは理想的。自分にとっても記念になります。

――今日の衣装も、いつも以上に大人っぽい印象ですね。

【清水あいり】海外の下着です。水着じゃありません! いつもは水着ですが、1年2ヶ月ぶりのイベントなので、気合いを入れて張り切っちゃいました(笑)。

 話題になっているYouTubeのチャンネルは、ただいまリニューアルの最中だとのこと。「BANされたわけではありません。ほどよい際どさ、セクシーさを兼ね備えたものにしようと企画を練っています」とPR。再スタートが待ち遠しいところである。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ