このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

花魁の格好やセーラー服に初挑戦。平田梨奈が多彩な衣装で魅せる4th DVD

2021年04月14日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元「AKB48」メンバーにして、「ひらりー」のニックネームで親しまれる平田梨奈さんが、4th DVD「甘いボディ」(発売元:竹書房、収録時間:143分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月3日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 AKB48卒業生のなかでも、グラビア活動をがんばっている平田さん。最近、移動を自転車に変え、キックボクシングも始めたことで、5キロも痩せたそうだ。10月の沖縄で撮られた4th DVDでは、これまでにない姿を見せているという。

――初めて挑戦したのは?

【平田梨奈】プールで赤の変形水着や、お風呂での眼帯水着です。制服もVR作品でしか見せたことがなかったのでポイントだと思います。透けているセーラー服を着ました!

――オススメは?

【平田梨奈】やってみたかった花魁の格好です。畳の部屋で着物をはだけ、手ブラも見せちゃうのですが、すごくきれいに撮れていると思います。

――ほかには?

【平田梨奈】セーラー服を着ているときの幼さですね。前髪パッツンの姿に注目してほしいです。AKB48をやっていただけあって、歳を重ねても制服は余裕です(笑)。

――恥ずかしかったことなどは?

【平田梨奈】エステティシャンを演じたときです。最初はしてあげる側なのですが、途中から思いっきりされてしまう側に……。まだ慣れてなくて、恥じらいが出てしまいました。

 ステージには「メルカリで入手した」という、ソフマップのパーカーを着ての登場。すぐに脱いで迫力満点のボディーを見せたが、「どんどん露出も増やし、セクシーな女性へ進化したいです。グラビアをやるからにはNo.1を獲りたいです!」と元気に語った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ