メルマガはこちらから

PAGE
TOP

エクサウィザーズ、「社会課題解決×AI」をテーマにしたオンラインイベント「ExaForum2021」の開催を発表

5月18日・19日の2日間開催

 エクサウィザーズは4月2日、オンラインイベント「ExaForum2021」(エクサフォーラム)を5月18日・19日の2日間開催することを発表した。

 本イベントでは「社会課題解決×AI」をテーマに、AI/DXの最先端を知る国内外の第一人者が登壇し、2日間にわたり複数のセッションを実施。

 またバーチャルイベントシステムを用いたイベント開催なので、参加者は3Dデザインの会場にアクセスすることでイベントに参加できる。

 オンラインセミナーのほか、出展企業のブース展示や参加者同士でリアルタイムコミュニケーションをとるなど、まるでリアルの会場に参加しているかのような体験ができるという。

 参加費は無料。イベントはオンデマンド配信されるので、事前登録すれば、開催終了から1ヵ月間すべてのセミナー動画を視聴することが可能。

 登壇者情報や、イベントの詳細についてはこちらから。

「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」配信のご案内

ASCII STARTUPでは、「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」と題したメールマガジンにて、国内最先端のスタートアップ情報、イベントレポート、関連するエコシステム識者などの取材成果を毎週月曜に配信しています。興味がある方は、以下の登録フォームボタンをクリックいただき、メールアドレスの設定をお願いいたします。

合わせて読みたい編集者オススメ記事