このページの本文へ

PayPay銀行の新規口座開設で、現金最大4500円がもらえるキャンペーンも

PayPay銀行が営業開始 アプリで入出金などができる「スマホATM」スタート

2021年04月05日 16時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 PayPay銀行は4月5日、関係当局から商号変更に係る認可を取得したと発表。ジャパンネット銀行から社名を変更し、同日からPayPay銀行として営業を開始した。

 営業開始にあわせて、従来の残高確認アプリをPayPay銀行アプリとしてリニューアルし、同アプリを使って、キャッシュカード不要でセブン銀行ATMから入出金、カードローンの借り入れ・返済ができるサービス「スマホATM」を開始した。

 PayPay銀行は従来から、平日夜間・土曜・日曜を含めて最短即日での口座開設に対応しており、PayPayをはじめとしたスマホ決済サービスへのチャージや銀行口座への振り込みなど、ほとんどのサービスが口座開設後に即日利用可能だったが、キャッシュカードが必要なATMの利用に限っては郵送でのカード到着を待つ必要があった。

 今回のスマホATMによって、新規口座開設の申し込みから口座開設、ATM利用まで、スマホ完結かつ最短即日で利用できるようになった。

PayPay銀行の新規口座開設で最大4500円が現金でもらえる

 PayPay銀行はほかにも、PayPay銀行の口座を新規開設する利用者を対象に、最大で現金4500円をプレゼントするキャンペーンも実施している。キャンペーン期間は4月30日まで。

 新規でPayPay銀行の普通預金口座を開設し、口座開設の翌月末までに、1度に1万5000円以上を口座に入金すると現金3000円がもらえる。さらに、口座開設の翌月末までに、開設した銀行口座をPayPayチャージ用口座に登録したすると現金1500円がもらえる。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン