メルマガはこちらから

PAGE
TOP

AI契約書チェックサービス「AI-CON」、完全無償化&NDA特化のサービスに

 GVA TECHは4月5日、16種類の契約に対応していたAI契約書チェックサービス「AI-CON」を、NDA(秘密保持契約書)のみに特化したサービスに内容を変更。あわせて、これまで有償だったNDA即時チェックサービスを完全無償化したことを発表した。

  ユーザーの多くが、本サービスをNDAを締結する際のリスク判定に利用しており、同社はNDAに特化したサービスに内容を変更すると同時に、広く多くのユーザーに利用してもらうためにサービスの利用料金を完全無償化したという。

  無償化を通じ、同社はより多くの中小企業やフリーランスがリスクの少ない契約を結べるように支援をしていくとコメントしている。

  なお今回、「AI-CON Pro」のライトプランもリリース。138種類の契約書のレビューに対応し、月額3万円(税別)から利用回数制限なく使えるので、NDA以外の類型で契約書レビューを効率化したい場合はこちらも活用してほしいとのこと。

「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」配信のご案内

ASCII STARTUPでは、「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」と題したメールマガジンにて、国内最先端のスタートアップ情報、イベントレポート、関連するエコシステム識者などの取材成果を毎週月曜に配信しています。興味がある方は、以下の登録フォームボタンをクリックいただき、メールアドレスの設定をお願いいたします。

■関連サイト

合わせて読みたい編集者オススメ記事