このページの本文へ

(株)メディアエクシードがウォーターサーバー比較メディア「MizuCool」をリリース

メディアエクシード
2021年03月11日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

メディアエクシード
本当にコスパのいい、おしゃれなウォーターサーバーは?

出社からリモート、リモートから出社などコロコロ変わるこんなご時世に経費を削減できるものはしたい! そんな思いもあり、配送量を細かく調整できたりと状況によって柔軟に対応できる!且つおしゃれなメーカーはどこか? など徹底的に調査するウォーターサーバーメディアをリリースしました。


ウォーターサーバーがあれば便利だと思いつつも、「種類が多くてどのサーバーを選ぶべきか分からない」という方もいらっしゃいます。

また、すでにウォーターサーバーを契約している方でも、「なんとなく、家電量販店で契約した」「営業が来たから契約した」といった理由の方や、オフィスでウォーターサーバーを使用している場合、「ボトルを置いているスペースにもデスクを置きたい」という切な悩みを持った経営者も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、ウォーターサーバーは種類が多いからこそ、じっくり比較・検討することで「デザインがおしゃれ」「赤ちゃんのミルク作りにも使える」「一人暮らし向け」などなど、自分のニーズにとって最適なウォーターサーバーを選ぶことができます。

「経費削減がしたい」「空ボトルのスペースを有効活用したい」と考える企業様にとっても、法人・オフィスに適したウォーターサーバーを選ぶことで、より高いコストパフォーマンスを実感することができるでしょう。

またこのご時世、リモートワークが増えれば家庭内で飲む水の量が増えますが、リモートから出勤に戻ると今度は水が余ってしまう...。そんなときにネットから注文数量を週単位で簡単に調整ができれば嬉しいですし、コーヒー機能付きのサーバーを選べば、自宅でも手軽に安くコーヒーや紅茶を楽しむこともできます。

ウォーターサーバーメディア『MizuCool』が提供する価値

「おしゃれでコスパ最強のサーバーを使いたい」「水の配送量を調節したい」「コーヒーも一緒に楽しみたい」

『MizuCool』では、このようなウォーターサーバーを利用する上での「ニーズ」をもとに、ひとりひとりに合った最適なウォーターサーバーを見つけられるお手伝いをすることを役割としています。

様々なニーズをもとに、複数のウォーターサーバーを徹底的に比較する記事や、一つのメーカーのウォーターサーバーを深く分析・調査する記事など、様々な種類の記事で情報をお届けします。

また、『MizuCool』は記事の専門性・信頼性にも重きを置いており、実際にサーバーをレンタルして分かった「一次情報」を読者にお届けすることにこだわっています。

新型コロナウイルスにより、ウォーターサーバーの需要が高まっている今だからこそ、読者の方々に寄り添い、ひとりひとり合った最適なウォーターサーバーを提案してまいります。

膨大な情報があふれるインターネットの中に置いて、「ここを読めば大丈夫」と信頼してもらえるウォーターサーバーメディアになるために、これからも専門性・信頼性の高い情報を日々をお届けしていく予定です。

メーカー様や代理店様からの、ウォーターサーバーに関する情報をお待ちしております。弊社スタッフが実際に使用してみてレビューとして取り上げさせていただきます。

URL:https://mizu-cool.jp/

カテゴリートップへ

注目の特集
ライトニングトーク
最新記事
  • アスキー・メディアワークス
  • 電撃オンライン - 電撃の総合ゲーム情報&雑誌情報サイト!
  • 電撃ホビーWEB - 電撃のホビー雑誌・書籍&ホビーニュースサイト
  • 電撃文庫 - 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEの公式サイト
  • 電撃屋.com - 電撃のアイテムを集めた公式ショッピングサイト!
STARTUP×知財戦略バナー
ASCII STARTUPウィークリー・レビュー登録フォーム
アスキーストア(300x100)

スタートアップお勧め動画

スタートアップ連載一覧
ピックアップ