このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

くりえみが本当に着ていたランジェリーを封入! 特典カードが豪華すぎる初トレカ

2021年03月08日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「SNSのフェチ天使」と呼ばれ、圧倒的な人気を誇るくりえみさんが、「FLASHトレカシリーズ第11弾 くりえみ ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを2月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年に初カレンダーを出したくりえみさんだが、トレカも初めて。衣装の数はトレカ史上最多の20着で、すべて私物のランジェリーだというのがセールスポイントだ。撮影は昨年に都内のスタジオにて。

――衣装の数もですが、すべて私物だというのはすごいですね。

【くりえみ】プライベートで着ていたものを現場に持ち込みました。シチュエーションもいろいろあって、朝から晩まで撮っていたので、すごく充実していると思います。

――お気に入りのカードは?

【くりえみ】特殊な形をした黒ランジェリーが好きです。胸の谷間に紐みたいな生地を通し、ちょっとエッチでセクシーに。メイクも大人っぽく仕上げています。

――トレカと言えば、衣装封入カードもありますよね。

【くりえみ】切り刻んだガチのランジェリーが入っています。しかも、どこの部分なのかもカード上の図面に描かれているんです。ファンの方には、たまらないですよね?

――確かに!

【くりえみ】ほかにも初めての試みとして、QRコードが入っているカードがあります。読み取ると、オリジナル動画が視聴できるようになっています。

 楽しそうな現場の雰囲気が伝わってくるメイキング動画も、「TICトレカ事務局」のYouTubeチャンネルに公開されているので視聴してみよう。今後の仕事については、「お知らせがありすぎるのでSNSをご覧ください!」と語った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ