このページの本文へ

採用管理システムの「採用一括かんりくん」に「Microsoft Teams」連携機能追加

2021年03月03日 20時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 HRクラウドは3月3日、採用管理システム「採用一括かんりくん」に「Microsoft Teams」との連携機能を追加したことを発表した。

 各種設定「WEB会議ツール連携」でMicrosoftアカウントと連携後、学生管理画面のWEB面談でTeamsの会議を作ることができる。

メールアイコンをクリックすると、メーラー画面に推移します。会議室のURLが本文に入力されています。

 「予定表への表示」を「○有」にすると、Teamsの予定表やOutlook上に、作成した会議を表示させることができる。。

Teams側で予定を編集した内容はかんりくんに反映されませんのでご注意ください

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン