なんと先着50人限定!

西新宿民に朗報! 京王プラザホテルが月5000円でコーヒーを好きなだけ楽しめるサービスはじめたぞ

文●西新宿LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

西新宿で働くみなさまを応援 YELL COFFEE~がんばるあなたに~

 京王プラザホテルが「西新宿で働くみなさまを応援 YELL COFFEE~がんばるあなたに~」フェアを実施している。

 月額5000円を支払うことで、専用の会員カードを発行。会員カードを提示すれば、京王プラザホテル内2Fの「オールデイダイニング<樹林>」で、平日の7時から9時までコーヒーが好きなだけ楽しめるというものだ。

京王プラザホテル内2Fのオールデイダイニング<樹林>で申し込みができる

 仮に平日1ヵ月分の20日、毎日利用すれば、コーヒー1杯の価格は250円ほどになる。テイクアウトにも対応するため、朝に京王プラザホテルに寄って、コーヒーを受け取ってから出社をするといった使い方も可能。

 外出前に京王プラザホテルに寄って、広く清潔な空間でひと息入れるといった習慣を作るのも楽しそう。Wi-Fiも利用でき、西新宿の界隈を働いている人なら、5000円でちょっとしたワークスペースを借りられるほどの価値があるかもしれない。

 利用期間は2021年3月31日まで、先着50人限定の商品となるため、興味のある人はぜひ早めに購入しよう!