「まんが王国」週間総合ランキング第31回

オトナ向け恋愛漫画が人気! まんが王国ランキング(男性)(2月19日〜2月25日)

文●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今週は、1位のオトナ向け恋愛漫画『落日のパトス』(別冊ヤングチャンピオン)、3位の『あせとせっけん』(モーニング)など、オトナ向け恋愛漫画が上位にランクイン。2位は大ヒットライトノベルのコミカライズ『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』で、女性向けランキングでも上位となっています。『呪術廻戦』『鬼滅の刃』『東京卍リベンジャーズ』は先週と変わらず上位をキープしています。

 まんが王国では、毎日最大50%還元キャンペーンを実施中です。自宅で漫画を読む時間が増えたという方は、ぜひこの機会に話題の作品を読んでみてはいかがでしょうか。

★週間ランキング(総合、女性)はこちらからチェック!
総合ランキング
女性ランキング

「まんが王国」週間男性ランキング

NEW 1位『落日のパトス』

著者・作者:艶々(つやつや)
配信巻:10巻まで
あらすじ | ストーリー
 東京。繁華街から離れた閑静な住宅街で連載漫画家を目指す青年・藤原秋。ある日、隣の部屋に新たな住人が引っ越してきた。その隣人は藤原の高校の恩師・仲井間真。偶然の再会に喜ぶ二人。しかしその晩。藤原は耳にする。隣の部屋から漏れる、仲井間の嬌声。自らの欲望を抑えられず、藤原は隣室を覗き込む。そこにはかつての恩師のあられもない姿が…!? 隣人愛欲物語。淫靡の世界の幕がいま、開く。
 

NEW 2位『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』

著者・作者:日向夏(ひゅうがなつ) 倉田三ノ路(くらたみのじ) しのとうこ
配信巻:10巻まで配信
あらすじ | ストーリー
 大ヒットラノベ、待望のコミカライズ化!誘拐された挙句、とある大国の後宮に売り飛ばされた薬屋の少女・猫猫(マオマオ)。年季が明けるまで大人しくしようと決めていた猫猫だったが、あるとき皇帝の子どもたちが次々と不審死することを知る。好奇心と少しばかりの正義心、そして薬屋の知識を使い、その謎を調べ始めてから猫猫の運命は大きく変わって…? “なろう”発の大ヒット異色ミステリー、待望のコミカライズ登場です!!
 

NEW 3位『あせとせっけん』

著者・作者:山田金鉄(やまだきんてつ)
配信巻:10巻まで
あらすじ | ストーリー
 女性に絶大な人気を誇る化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤めるOL・八重島麻子(やえしまあさこ)は、重度の汗っかきなのがコンプレックス。デオドラント製品が手放せない生活の中、ある日、商品開発部の名取香太郎(なとりこうたろう)に、「君の体臭は素晴らしい! 新商品の石鹸開発のため、これから毎日、君のにおいを嗅ぎに来ます!」と言われてしまう。でも、においを嗅がれるのは、そんなに嫌でもなくて…。
 

NEW 4位『OUT』

著者・作者:みずたまこと(みずたまこと) 井口達也(いぐちたつや)
配信巻:20巻まで配信
あらすじ | ストーリー
 「ドロップ」「チキン」で大活躍の“狛江の狂犬”井口達也。17歳になった彼が地元を離れ、新たなる仲間とともに、凄絶な物語を紡ぐ!!
 

NEW 5位『東京卍リベンジャーズ』

著者・作者:和久井健(わくいけん)
配信巻:21巻まで配信
あらすじ | ストーリー
 【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
 

6位『呪術廻戦』

著者・作者:芥見下々(あくたみげげ)
配信巻:14巻まで
あらすじ | ストーリー
 類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
 

NEW 7位『【フルカラー】カラダにイイ男』

著者・作者:WS(だぶるゆーえす) YUKIO(ゆきお)
配信巻:11巻まで配信
あらすじ | ストーリー
 #超能力#平凡#ハーレム#メンズ この男に触ると、絶対にキモチ良くなる。そっと触れただけでも。それ以上だと、更に。パッとしなかった平凡な男が、ある日偶然の事故により、世界中の男がウラヤマシがる「カラダ」を手に入れてしまった…―
 

8位『鬼滅の刃』

著者・作者:吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)
配信巻:23巻 完結
あらすじ | ストーリー
 時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!
 

NEW 9位『失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~』

著者・作者:三河ごーすと(みかわごーすと) おおみね(おおみね)
配信巻:3巻まで
あらすじ | ストーリー
 【賢者】の刻印を与えられた13歳の少年カルナは、得意の死霊魔術が災いし、勇者パーティーから追い出されてしまった。路頭に迷い、仲間の幽霊達と洞窟探索をしているとき、カルナは偶然あっさりと魔王城の結界を破壊。色欲の魔王を名乗る妖艶なお姉さん・セシリアに見初められ、魔王軍に就職することに…!! 失業した少年賢者が魔族の社会を駆け上がる! 無自覚無双の逆転成り上がり物語、華々しく開幕!! 勇者に追放された魔術師の、無自覚チートな逆転無双劇!!
 

NEW 10位『復讐村~村八分で家族を殺された女~(分冊版)』

著者・作者:酒川郁子(さかがわいくこ)
配信巻:15巻まで
あらすじ | ストーリー
 「村からのお知らせです。本日より横山家とは絶縁いたします」 村中に響き渡る村内放送の宣言と、掲示板に貼られた『共同絶交書』――その瞬間から始まる恐怖の『村八分』。昭和36年、不正選挙が公然と行われている戸埜村。村を変えたい一心で学校新聞に不正選挙の記事を書いた弥生に待っていたのは、村の男たちに嬲られ虐げられる『村八分』という名の、集団いじめだった。一夜にして村人全員が敵になり弥生と家族を追い詰めっていく――。 ※この作品は『ダークネスな女たち Vol.10』に収録されています。重複購入にご注意ください。
 

この記事の編集者は以下の記事もオススメしています

過去記事アーカイブ

2021年
01月
02月
03月
04月
2020年
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月