気になるお店がきっと見つかる!

焼き立てベーカリーから小顔美容サロンまで! 新宿ミロードに6店舗が続々オープン

文●西新宿LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小田急SCディベロップメントは新宿ミロードにて、新たに6店舗をオープンした。

 ベーカリー「墨繪(すみのえ)」(モザイク通り、2月19日オープン)は新宿センタービル店舗内工房で焼いたパンを、カートでピストン運搬し、焼きたて販売を行なう。

 レストラン「こめらく」(8F、2月20日オープン)は、まずはそのまま丼として、次に出汁をかけてお茶漬けとして2度おいしいおひつごはんとタレが選べるお茶漬けといろどり唐揚げのお店。

 「COLLAGE GALLARDAGALANTE」(2F、2月24日オープン)は大人の女性の為のセレクトショップ。程よく肩の力が抜けたおしゃれを楽しみたい、さりげないディティールと遊び心がある。着心地や機能性にこだわった「今着たい、今着れる」デイリーウエアを取り揃える。

 「美容整骨サロン Speed小顔」(5F、3月1日オープン)は、骨格・筋肉にストレスを与えない優しいアプローチで最大限の効果。小顔サロンの中ではトップクラスという。

 「AS KNOW AS PINKY」(5F、3月5日オープン)は自然体でありながらも時に強く・時に女性らしく、モード&カジュアルを軸に、色や素材で楽しむミックススタイルを取り揃える。

 「BOX CAFE&SPACE」(7F、3月11日オープン)は、さまざまなコラボレーションや、展示会場、イベントスペースとして利用できるカフェ。ここでしか手に入らないオリジナルグッズやオリジナルのメニューを展開する。

 オープンセールを実施している店舗もあるので、まずは気軽に立ち寄ってみてはいかが。