このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ビリヤード台の上で水着に! 「ちっぱい」の代表格・船岡 咲、19th DVDリリース

2021年01月28日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美肌とスレンダーボディーが特徴の船岡 咲さんが、19th DVD「恋花咲く」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:119分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 大きな胸とむっちりボディーが重宝されるグラビア界において、対極のポジションに位置する船岡さんだが、およそ15年ほど安定して活動を続けている。ことさら強調されていはいないが、レジェンドと言っても差し支えないだろう。9月に千葉のほうで撮られた19th DVDは、ツアーガイドという役どころ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【船岡 咲】ガイド役なので最初はスーツ姿ですが、部屋で脱いでみたり、お風呂に入ったり。海に行って元気にはしゃぐところや、浴衣を着ているシーンもあります。

――特にオススメしたいのは?

【船岡 咲】バーに置いてあるビリヤード台の上に乗って、水着を見せていくシーンです。マナー違反じゃないかと思って、ずっと気持ちがソワソワしてました。いい乗り心地でしたけれど(笑)。

――色っぽいと思うのは?

【船岡 咲】夜ベッドで見せた、紐みたいな細さの黒水着です。強引にお客さん(=視聴者)に攻められちゃう展開ですが、ここが一番エロかったと思います。

――2021年の抱負も聞かせてください。

【船岡 咲】昨年よりも忙しく働きたいですね。いい年齢(もうすぐ28歳)になってきましたが、まだまだグラビアもやってきたいです。

 12月からは、YouTubeに新しく「船岡咲のさきっちょんねる」を開設。チャームポイントとして本人も推している、ちっぱい(ちっちゃいおっぱい)の魅力などを伝えている。3月には、20th DVDもリリース予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ