このページの本文へ

最適温度でお茶を淹れることも、煮出し&温度調整もできる電気ティーポットが5980円

2021年01月27日 21時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

茶葉に合わせた温度で美味しくお茶を煮出すことができる!
煮出し&温度調整ができる電気ティーポット
アスキーストアで購入

 今回は、アスキーストアで販売中の茶葉に合わせた温度で美味しくお茶を煮出すことができる「煮出し&温度調整ができる電気ティーポット」を紹介します。

 沸騰も保温も温度調整ができるティーポット。茶葉に合わせた温度で美味しくお茶を煮出すことができます。最適な温度でお茶を淹れるのも、ぐつぐつ煮出した茶にも対応します。

 最大1.5L、およそ8杯分のお茶をまとめて淹れられるので急な来客でも対応できます。透明で清潔なガラスは煮出した場合の具合が一目で分かります。

 茶葉に合わせたベストな温度に設定できるから美味しいお茶を淹れることができます。沸騰時間も設定でき、長く煮出すタイプのお茶にも対応。

 蓋部分に付いている茶こしは取り外すことができるため、茶葉を直接入れたりティーバッグを入れることができます。

 お茶のほかにも湯沸かしケトルとして使えるため、カップ麺などにも気軽に使えて便利です。

 アスキーストアでは、5980円(税込み)で発売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

茶葉に合わせた温度で美味しくお茶を煮出すことができる!
煮出し&温度調整ができる電気ティーポット
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報