このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

可愛い系レースクイーン・佐々木萌香、待望の1st DVDはハイレグでも魅せる!

2021年01月28日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛い系のレースクイーンとして、サーキットでも注目の的。いま23歳の佐々木萌香(ささき・もえか)さんが、1st DVD「もえちゃんEXPO」(発売元:竹書房、収録時間:111分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月24日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2020年はD1グランプリの「TEAM SHIBATA SAILUN TIRE RQ」として活躍した佐々木さん。2019年に選考オーディションが行なわれていた「ミスFLASH2020」で、ファイナリストに残れたことでグラビア活動を決めたという。待望の1st DVDのロケは、秋に沖縄にて。。

――初めての映像作品、どんな気持ちですか?

【佐々木萌香】レースクイーンの私がイメージDVDを出すなんて……。映っている自分が自分じゃないみたい。きっと私よりもファンの方のほうがびっくりすると思います。

――どんな設定で撮りましたか?

【佐々木萌香】彼氏(=視聴者)と初めての沖縄旅行がテーマです。寝起きから夜ベッドのシーンまで、自分のなかで「彼氏と一緒にいる」を妄想しながらがんばりました。

――いくつかシーンを紹介してください。

【佐々木萌香】沖縄らしい青い海でオレンジのビキニではしゃいだり、セーラー服を着てみたり、洗車シーンがあったり。車のなかでもイチャイチャしています。

――特にオススメしたいのは?

【佐々木萌香】プールで見せている、思いっきりハイレグの競泳水着です。緊張とドキドキが交ざった気持ちになりましたが、レースクイーンらしくてお気に入りです。

――恥ずかしかったシーンなどは?

【佐々木萌香】夜ベッドで見せた黒のランジェリーです。普段は着用しないものなので、大人っぽい自分が再発見できたと思うのですが、恥ずかしくてドキドキの撮影でした。

 ステージには、体操着っぽい水着(!?)で元気に登場。この笑顔と潤々の瞳がチャームポイントで、今後もレースクイーンとグラドルの二刀流でがんばっていくとのこと。売れる要素はたくさん持っているので、2nd DVDリリースもすぐ決まりそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ