このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

快感で女王様に目覚めちゃった!? 大人気の橋本ひかり、3rd DVDは秘密の撮影旅行

2021年01月22日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア偏差値が高すぎ! 美しいボディーと脱ぎたがりなキャラで大人気の橋本ひかりさんが、3rd DVD「ひかりちゃんは魅せたがり」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:125分 価格:4180円)の発売イベントを1月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2020年デビューの新人のなかでは、破格のビジュアルとグラビアへの意欲を兼ね備えている橋本さん。3rd DVDは10月に都内と千葉県のスタジオで撮られた映像で、ファンと秘密の個人撮影旅行をするというテーマだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【橋本ひかり】ゴールドの水着で海で走ったり、Y字のハイレグ競泳水着を見せたり、ピンクの可愛い水着を着てみたり。海の撮影では釣り人にチラチラ見られました。でも、見せたがりなので嫌いじゃないです(笑)。

――お気に入りは?

【橋本ひかり】真っ赤なエナメル衣装です。初めてSキャラ……女王様になりました。ムチを使ってバシバシ叩くシーンもあり、快感で女王様に目覚めてしまいそうでした。

――特にオススメしたいのは?

【橋本ひかり】お風呂で全身泡まみれになるところです。ひかりちゃんが体を洗っているところを見せつけるというドキドキのシーン。楽しんでいただけると思います。

――特徴的な衣装などは?

【橋本ひかり】高校生のころを回想するシーンの制服姿ですね。年上の人と付き合っていたことになっていて、水をかけられて濡れる展開。その濡れ具合をぜひ楽しんでほしいです。

 ステージで見せた水着については、「猫を飼い始めたので、せっかくなら猫になっちゃおうと思いまして」と説明。今年もDVDリリースが続くと思うが、「次回はMキャラで。ペットになって飼われてみたい!」と微笑んだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ