このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

伊川愛梨が11th DVDで女子大生に。「教授」とのイチャイチャが始まる!

2021年01月22日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 そのJカップは国宝級! 女子大生グラドルの伊川愛梨(いがわ・あいり)さんが、11th DVD「愛のヴィーナス」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月11日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 11月に都内近郊で撮られた今作は、伊川さんがそのまま女子大生という役どころ。教授(=視聴者)と一緒に、車で旅行をする物語となっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【伊川愛梨】清楚な白いブラウス姿で勉強をしたり、寝起きのシーンがあったり、ジェットバスに入って教授に水をかけたり。エクササイズで胸を揺らすところもあります。

――車のシーンなども?

【伊川愛梨】あります。助手席で寝ていたら「着いたよ」と起こされ、シートを倒されちゃうんです。ピチピチのニットを脱がされて、イチャイチャが始まる……みたいな(笑)。

――お気に入りは?

【伊川愛梨】DVDジャケットにもなっている真っ赤な水着です。クラブでお酒を飲み、酔っ払って帰ってきたという設定のシーン。「こういうふうに踊ってたんだよ」とダンスもしています。

――最もセクシーだと思うのは?

【伊川愛梨】ベッドで見せたシースルーのランジェリーです。お尻の透け感を出しつつ、少しずつ手ブラをしていく感じ。いままでで一番脱いだと思います。

 3月末には、同じ事務所の新人・池田レイさんとの共演作「J Power」をリリース。12 DVDも2月に撮りに行くそうなので、2021年のグラビア活動も順調といったところ。3月16日で22歳になるが、通っている大学も卒業する予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ