メルマガはこちらから

PAGE
TOP

オープンロジが冷凍・冷蔵倉庫と提携開始

単発や小ロット案件からでも冷凍・冷蔵商品の対応が可能に

 オープンロジは1月21日、物流フルフィルメントプラットフォーム「オープンロジ」が、冷凍・冷蔵倉庫との提携を開始したと発表した。

 オープンロジは、固定費ゼロ・従量課金で利用可能な物流フルフィルメントサービス。独自の倉庫管理システムを通じて提携倉庫をネットワーク化しており、標準化した仕様とオペレーションにより物流業務の効率化と一元化を実現するとしている。

 オープンロジには以前から「ECサイト向けに冷蔵・冷蔵倉庫が利用したい」「単発や小ロットから冷凍・冷蔵商品で物流アウトソーシングを利用したい」というユーザーの要望がよせられていたという。

 今回、冷凍・冷蔵商品の保管・出荷業務が可能な倉庫との提携を開始することで、単発や小ロット案件からでも冷凍・冷蔵が必要な商品の対応ができるようになった。

 冷凍・冷蔵倉庫の使用を希望する場合は、オープンロジに登録後、こちらのフォームから問い合わせてほしい。問い合わせの際は、「お問い合わせ内容」の記載欄に、“冷凍倉庫希望”または“冷蔵倉庫希望”と記入のうえ、商品詳細を記載すること。

■関連サイト

「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」配信のご案内

ASCII STARTUPでは、「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」と題したメールマガジンにて、国内最先端のスタートアップ情報、イベントレポート、関連するエコシステム識者などの取材成果を毎週月曜に配信しています。興味がある方は、以下の登録フォームボタンをクリックいただき、メールアドレスの設定をお願いいたします。

合わせて読みたい編集者オススメ記事