このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

真夏の冬セーラーもある! 西永彩奈が可愛くてエッチな女子高生になった32th DVD

2020年12月04日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛くてちょっぴりエッチ。制服が似合いすぎる童顔も特徴である西永彩奈さんが、32th DVD「Sweet Dreams」(発売元:竹書房、収録時間:133分 価格:4400円)の発売イベントを11月29日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 第2回「サンスポGoGoクイーン」グランプリに輝いたことで、競馬予想など仕事の幅を広げている西永さん。8月に千葉県で撮られた32th DVDは、スカートをめくったセーラー服のショットをジャケットに採用。映像も女子高生という設定で撮られている。

――どんな性格の生徒?

【西永彩奈】 ちょっと不良っぽくて気が強いタイプ。クラスの委員長(=視聴者)に弱みを握られてしまい、教室で脱がされるシーンがジャケットになりました。

――注目してほしいのは?

【西永彩奈】 夜に補導されてしまい、校長室に呼ばれるシーンです。校長先生(=こっちも視聴者)に叱られ、許してもらおうと誘惑するのですが、ジャージの下に着ているI字型の変形水着がすごいです。過去最高のハイレグだと思います。

――撮影で苦労したことは?

【西永彩奈】 ロケは真夏なのに、なんと冬セーラーもあるんです。長袖の上にカーディガン、さらに黒ストッキングにマスクという……。暑すぎて本当に大変でした。

――制服はいつまでやるつもり?

【西永彩奈】 「大人っぽくなったね」とも言われますが、(撮影で制服が)用意されるうちはがんばりたいと思います。制服があると落ち着きますしね。30歳までは着たいです(笑)。

 YouTubeに開設した「西永彩奈ちゃんねる」も、グラドルのなかでは登録者数や再生回数が多くて好評。今回のロケの「撮影裏側」もあるので、視聴するとより作品を楽しめるだろう。撮影会の開催情報など、近況はTwitterにて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ