このページの本文へ

1秒で展開/1秒で収納、どこでも座れる「イスリュック」が7980円

2020年11月28日 15時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

1秒で出して1秒で収納できる! どこでも座れるイスリュック
アスキーストアで購入

 今回はアスキーストアで販売中、1秒で出して1秒で収納可能。どこでも座れる「イスリュック 」を紹介。

 ちょっとした待ち時間に座りたい時、アウトドアなど出先で座りたい時。短時間の休憩のためだけに折りたたみチェアーを普段から持ち歩くのもかさばるし、そもそもバッグがら取り出して展開するのも面倒なもの。

 バックパックに折りたたみイスを内蔵。大きな特徴は本当に短時間で展開して座れ、立つ時も引っ張り上げるだけで収納される優れ物。素早く開閉するためマグネットなどの工夫が凝らされている。

 イスのフレームが入っているにもかかわらず驚くほど軽く、肉厚なメッシュ生地を用いているため背負い心地も座り心地も良好。バッグとしての容量は18L。比較的コンパクトに仕上がっているため普段使いもできるほか、ちょっとしたアウトドアユースにも利用できるはず。

 バッグとしても各種ポケットを備える。日常のちょっとした待ち時間や腰を下ろした作業、撮影旅行やアウトドアまで重宝する1品。

 サイズはバッグ:幅310×奥行き170×高さ520mm、折りたたみイス:幅240×奥行き280×高さ390mm。重量はバッグ950g、折りたたみイス475g。耐荷重は80kg。

 アスキーストアでは、7980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

1秒で出して1秒で収納できる! どこでも座れるイスリュック
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報