このページの本文へ

さらにホルモン×唐揚げも。12月1日発売

すた丼、ホルモン×牛カルビの「すたみな“極”ホルモン丼」

2020年11月29日 16時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「すたみな“極”ホルモン丼」

 アントワークスは「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」の新メニューとして2種類のホルモンと牛カルビを使用した「すたみな“極”ホルモン丼」などを12月1日より期間限定で発売する。

 2種のホルモンと牛カルビを使用したスタミナたっぷりのすたみな丼ボリュームとスタミナ満点の一杯。価格は980円。

 甘味のある脂が豊富でぷりぷりとした食感が特徴の牛小腸の「大とろホルモン」と、やみつきになる食感が特徴の豚小腸の「ジャンキーホルモン」の2種類のホルモン、さらに「牛カルビ」をニラ、玉ねぎとともにフルーツの甘みと香味野菜の旨みにニンニクを利かせ、茶碗およそ3杯分の大盛りご飯にトッピングして仕上げたそう。

「唐揚げ合盛り“極”ホルモン丼」「ギャラクシーすたみなホルモン丼」

 また、今年7月に発売して人気だった「大とろホルモン焼肉丼」を強化し、並盛のボリュームはそのままに、秘伝のニンニク醤油ダレをベースに生姜・酒と合わせた特製ダレにしっかりと漬け込みニンニクのパンチをガツンと効かせた「すたみな唐揚げ」3個を合盛りにした「唐揚げ合盛り“極”ホルモン丼」(1180円)もラインアップ。

「唐揚げ合盛り“極”ホルモン丼」

 さらに総肉量をおよそ1.7倍に増量、まるで銀河の星のごとくホルモンを詰め込んだインパクト抜群の「ギャラクシーすたみなホルモン丼」(1380円)も発売。

「ギャラクシーすたみなホルモン丼」

※記事中の価格は“税込み”。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧