このページの本文へ

さまざまな用途で使える! 多機能ベルト「V-BUCKLE BELT」

2020年11月28日 18時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

パンツ用ベルトとしてだけでなく、コートや荷物をまとめたりスーツケースベルトとしても使える! 多機能ベルト「V-BUCKLE BELT(Vバックルベルト)」VB-01
アスキーストアで購入

 今回はアスキーストアで販売中、普段の着用だけでなくさまざまな使い方がでできる多機能ベルト「「V-BUCKLE BELT(Vバックルベルト) VB-01」」を紹介。 

 バッグメーカーが開発した多機能ベルト。パンツ用のベルトとしてだけでなく、コートや荷物をまとめたりスーツケースベルトとしても利用でき、普段のベルトとして着用しておけばキャンプや旅先などで重宝するはず。

 機能的なカジュアルバッグや文具・雑貨を企画・開発する「STARTTS(スターツ)」のバッグでお馴染みのFIDLOCK製の特殊なマグネットバックルを採用しており、バックルの着脱は片手でも可能。

 使用上の注意
・磁石の特性を利用した特殊なバックルを使用しております。ペースメーカーをご使用の方は10cm以上離してご使用下さい。イヤホンなど頭につける器具、カメラ、携帯電話、クレジットカード等からは1cm以上離して下さい。その他、磁力の影響を受ける恐れのある物は一定の距離を保ってご使用下さい。※ご使用による損害等に対しては弊社では一切責任を負いかねます。
・汚れを落とす場合、水または薄めた中性洗剤にて、濡れタオル等で表面を拭き取って下さい。丸洗いは避けて下さい。
・繊維の奥に入り込んだ汚れが落ちないこともあります。また、変色・退行・色移行の可能性がありますので、ご注意下さい。
・シンナー・アルコール等の有機系溶剤が付着しないようご注意下さい。素材を溶かしたり染料を抽出させたりする恐れがあります。
・塩素系の漂白剤が付着しますと、表面が変質したり変色する恐れがありますので使用しないで下さい。
・高熱に対して耐性がありませんので、熱源のそばには近づけないで下さい。
・縫製品のため完全防水ではありません。縫い目から水が染み込む場合がありますのでご注意下さい。
・製品に関する仕様は予告なしに変更する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 アスキーストアでは、3960円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

パンツ用ベルトとしてだけでなく、コートや荷物をまとめたりスーツケースベルトとしても使える! 多機能ベルト「V-BUCKLE BELT(Vバックルベルト)」VB-01
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報