このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

長身&美脚レイヤーの「鹿」、美しすぎるハイレグチャイナで魅せる!

2020年11月26日 22時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 172cmの長身と美脚のコスプレイヤーとして人気の鹿(しか)さんが、1st DVD「Debut!」(発売元:竹書房、収録時間:116分 価格:4400円)の発売イベントを11月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 その名前は、出身地である鹿児島県にちなんだもの。5年ほどコスプレイヤーとして活動しているそうだが、念願の1st DVDを撮ることが決まった。ロケは8月に千葉県のスタジオにて。ステージには見事なハイレグチャイナで登場したが、映像にもこの格好のシーンがあるという。

――初めての映像撮影はいかがでした?

【鹿】 プールがあるきれいなスタジオでテンションが上がりました。映像は彼氏目線になっていて、ちょっと変態チックな要望に応えたりしています。

――どんなシーンが楽しめますか?

【鹿】 黄色のビキニでバドミントンをやったり、バランスボールで飛び跳ねたり、セクシーな黒の変形水着を見せたり。制服を着ているシーンもあって、お風呂掃除をがんばりました。

――お勧めは?

【鹿】 脚を推しているので、プールでハイレグの競泳水着を着ているシーンです。よく撮影会でも着ているのですが、イメージDVD用でよりハイレグ加工されています。

――いま着ているハイレグチャイナが出てくるのは?

【鹿】 目隠しされて、羽根でくすぐられるシーンです。この撮影のなかでダントツで恥ずかしかったですね。SかMかで言ったら、自分はMじゃない気がしましたが(笑)。

 12月30日に開催される「コスホリック29」にもサークル出展が決定(C26「鹿せんべい」)。大田区平和島の東京流通センター・第1展示場にて。12月は撮影会も多く開催されるので、詳細はTwitterで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ