このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

グラビア活動は副業! 現役OLの戌丸凛々子、待望の1st DVDリリース

2020年11月26日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 広告代理店に勤務する「副業グラドル」で話題の戌丸凛々子(いぬまる・りりこ)さんが、1st DVD「隣の凛々子さん」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:119分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月21日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 本業を兼務するグラドルは増えているが、戌丸さんは月曜から金曜まで普通に働く正社員。昨年に講談社のオーディション「ミスiD 2020」に参加し、「FRIDAY賞」を獲ったことで、グラビア活動をやってみないかという誘いがあったそうだ。

――どんな設定で撮りましたか?

【戌丸凛々子】 会社の先輩(=視聴者)との内緒の旅行をするストーリー。社会人っぽいというか、すごくOL感がある映像です。7月に沖縄でロケしました。

――お勧めは?

【戌丸凛々子】 浜辺で黄色いビキニで遊んでいるところです。撮影に慣れて楽しくなってきたときで、自然な素の笑顔が出せたと思います。

――特に印象に残ったのは?

【戌丸凛々子】 ジャケットに採用されたランジェリー姿です。日常生活では着ないデザインだし、普段のOLの自分から、いきなりグラドルの自分に出会えた気がしました。

――今後の方向性は?

【戌丸凛々子】 本業を続けながら、グラドルとしてがんばりたいです。もうすぐ29歳になるし、(30代突入前に)可愛い服や水着をいっぱい着たいです!

 美しい腰のくびれと、形のいい胸がチャームポイント。副業グラドルの本命としての活躍が期待されるところだ。撮り下ろしのデジタル写真集「現役大手広告代理店OLのグラマラスBODY vol.1/2」も5月にリリースされている。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ