このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

金髪&ブラックボディーに大変身! 犬童美乃梨が16th BD&DVDイベント開催

2020年11月25日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界No.1の美ボディーが自慢の犬童美乃梨さんが、16th BD&DVD「WM ~二人の美乃梨~」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 141分、DVD 131分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを11月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 11月3日に開催された「サマー・スタイル・アワード2020」関東予選に向け、ひたすら体づくりに励んできた犬童さん。より筋肉を強調できる点で肌を焼いたそうだが、黒髪よりも似合うと思って金髪に。大会は惜しくも勝ち残れずの結果に終わったが、前回のイベントと違いすぎる姿に報道陣もどよめいた。

――16th BD&DVDの紹介をお願いします。

【犬童美乃梨】 心優しいお弁当屋さんとクールで仕事のできるOLという、イメージが異なる2役を演じています。7月に沖縄でロケを行ないました。

――お気に入りは?

【犬童美乃梨】 さらしを巻いて合気道の練習をするシーンです。テンションが上りましたね。お弁当を届けに彼(=視聴者)の家を訪ねてからの妄想という展開です(笑)。

――OLのほうは?

【犬童美乃梨】 ストッキングを売る会社なので、取引先で「肌触りはどうですか?」と脱いだりします。そのときに見せるブルーのランジェリーはセクシーだと思います。

――特にがんばったのは?

【犬童美乃梨】 夜の部屋で見せている、派手なデザインの衣装のシーンです。ダンスをしながら、(胸が)見えそうで見えないギリギリを攻めました。

――「サマー・スタイル・アワード2020」についても聞きましょう。

【犬童美乃梨】 絶対にいけると思っていたので、想定外の結果でした。出場する人も昨年違うし、今年求められる一番いい体に及ばなかったのかなあ。同じ大会かは未定ですが、また挑戦したいと思います。

 なお、今作は肌を焼く前に撮っているので、映像は昔のイメージの犬童さんである。11月29日には、日本一黒いグラドル・橋本梨菜さんと「2021年カレンダー」発売記念イベントを開催。ブラックボディーの共演は話題となりそうだ。ブックファースト新宿店にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ