「まんが王国」にて、白泉社の新レーベル「黒蜜」の独占先行配信を開始

文●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ビーグリーは11月11日、コミック配信サービス「まんが王国」にて、白泉社の新レーベル「黒蜜」の独占先行配信を開始した。

 「黒蜜」は白泉社が新たに創刊したウェブコミックレーベル。不倫などの夫婦・結婚トラブル作品やハードサスペンス作品などを取り揃えている。連載作品の最新話はまんが王国がどこよりも早く配信。

 また、独占先行配信開始を記念して、試し読みを大幅増量した特別フェアを開催中。

■「黒蜜」作品一部紹介

作品名:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~
原作:とらふぐ 作画:黒沢明世
作品URL:https://comic.k-manga.jp/title/133447/pv

あらすじ: 芸能界。それは華麗なるクズたちが己のすべてを賭けて成り上がろうとする夢舞台。アイドルを夢見て田舎を出た芽衣は、悪徳事務所で底辺以下の地下アイドルになるのがやっとだった。借金にまみれ、さらに卑猥なプライベートの隠し撮りを勝手に売られることになり、芽衣は絶望のまま深夜の東京タワーに登っていた。死ぬ前に派手に目立とうと投身自殺の生配信をする芽衣だが!? 整形、枕営業、ドラッグ、一攫千金、足の引っ張り合い、そして戦略的結婚! かつてないクズたちの醜くも激しい生存競争がはじまる!

作品名:ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~
作者:カルビ佐藤
作品URL:https://comic.k-manga.jp/title/133454/pv

あらすじ:エリートサラリーマンの正貴、35歳。結婚を機に仕事をやめ主婦になった和香、27歳。ふたりは夫婦。和香が思いえがく理想の夫婦は、互いの優しさを積み重ねて毎日を築くこと。だけど最近、和香は胸が痛い。原因はきっと、あの目だ。正貴さんの冷たい目。あの声も。正貴さんの責めたてる声。和香は少しずつ加速する正貴のモラハラめいた言動に息ができなくなってきていた。そんな時に出会った年下の青年、けい。彼との出会いは和香の心を救うのか、それとも罪深く罰を強いることになるのか。モラハラ夫に苦しむ妻と、彼女にほほえむ若き青年の、残酷なラブスーリー!

作品名:こんな人生は絶対嫌だ
原作:丸山ゴンザレス 漫画:船木涼介
作品URL:https://comic.k-manga.jp/title/133452/pv

あらすじ: ありふれた日常は退屈で、だけど転落したら二度と戻れない場所。平凡な女子高生の紗希は勉強をがんばる地味な毎日を送っていた。悩みは親との関係がうまくいっていないこと。両親が不仲でその八つ当たりを紗希が受けていた。それ以外はおおむね平凡で、それはそこそこに絶望だった。ある日、高校の不良集団に目をつけられた紗希は恐怖するが、なぜだか不良たちと紗希は居心地のいい関係を築いていく。親との関係に悩む紗希の心は、不良たちとの時間にときめいた。それが惨劇のはじまりだった。紗希の人生はどうなってしまうのか!? ありふれた日常から一挙に転落する惨劇サスペンス!

過去記事アーカイブ

2021年
01月
2020年
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月