このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「どんな感じなんだろう?」 工藤 唯が念願(!?)のキャバ嬢に変身!

2020年10月30日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 圧倒的なJカップでファンを虜にする工藤 唯さんが、8th DVD「Je t'aime」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月25日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 前回のイベントで「キャバ嬢役に初挑戦しました」とPRしていた、噂のイメージ映像がこちら。絶対にやりそうにない職業だし、「どんな感じなんだろう?」と自分で衣装やシチュエーションの案を出したそうだ。ロケは7月、都内近郊にて。

――どんな展開?

【工藤 唯】 最初はガールズバーでバイトしているのですが、店長にミスを叱られ、迫られちゃうんです。そこからキャバ嬢に変わるという、嫌々やり始める系の展開です。

――シーンとしては?

【工藤 唯】 きらびやかな衣装でソファーに座ってしゃべったり、同伴を匂わせるところがあったり。お金持ちの太客を想像しながらやりました(笑)。

――お勧めは?

【工藤 唯】 バスルームで見せている、緑色の変形水着を挙げたいです。透けたレース生地なので、「見えちゃうんじゃないか?」ってヒヤヒヤでしたが、黒いヒールもキマっていると思います。

――特にセクシーだと思うのは?

【工藤 唯】 ボンデージっぽい黒の衣装です。セクシーなものを着てみたいと自分からオファーしました。かっこいい系の映像なのにアイスを舐めたりして、新鮮な感じに仕上がっています。

 近況としては、コロナで自粛していた撮影会を再開。また、10月31日に伊川愛梨さんとの共演によるDVD「ダブルJカップ」の発売記念イベントを開催する。場所は今回と同じソフマップにて。このイベントに参加できなかった人はチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ