このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

下乳ショットに「いいね」が殺到! 橋本梨菜が最大露出で攻める16th BD&DVD

2020年10月29日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日本一黒いグラドル」でおなじみの橋本梨菜さんが、16th BD&DVD「りなと日焼け」(発売元:竹書房、収録時間:112分、価格:BD 5500円、DVD 4400円)の発売記念イベントを10月24日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 9月からは「日本一エロいグラドル」の森咲智美さんと、BSスカパー!の番組「グラパー! ボクとおやすみ前のグラドルたち」でMCも務めている橋本さん。コロナ自粛が明けた7月に沖縄で撮られた今作は、現地で出会ったファンと仲よくなるストーリーだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【橋本梨菜】 これぞ「なにわのブラックダイヤモンド」という感じのヒョウ柄水着で日焼けしたり、ベッドでイチャイチャしたり、シャワーを浴びたりしています。

――特にお勧めしたいのは?

【橋本梨菜】 紫の水着を着た、車のなかのシーンです。下乳満載の水着です。このときに撮った写真もお気に入り。SNSにアップしたら、数十万件も「いいね」がつきました。

――ほかには?

【橋本梨菜】 三角の小さな黒ビキニで踊ってるシーンを挙げたいです。すごく体が仕上がっているし、叩いたらいい音がしそうなハリがあると思います(笑)。

――特に印象に残った衣装は?

【橋本梨菜】 ナース服を脱いでからの、グリーンの極細水着です。「水着と呼んでいいのか?」というほど細くて、まるでミサンガみたい。たぶんDVDでは過去最大の露出です。

――森咲智美さんとMCを務めている番組のほうは、やってみていかがですか?

【橋本梨菜】 ナース服を脱いでからの、グリーンの極細水着です。「水着と呼んでいいのか?」というほど細くて、まるでミサンガみたい。たぶんDVDでは過去最大の露出です。

 7人組のグラビアユニット「sherbet」でも活動しているが、メンバーの有村 瞳さんと佐藤望美さんが12月末で卒業を発表。2021年から5人体制となるが、「2人の新しい道を応援しながら、年末年始もがんばっていきます!」と意気込んだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ