このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「Sに目覚めたかも!?」 相田美優が2nd DVDで頼りない「後輩」を指導!

2020年10月28日 21時30分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 実は慶応大の法学部卒のインテリ女子! 顔立ちやスタイルも際立つ相田美優(あいだ・みゆう)さんが、2nd DVD「また好きになりました」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:142分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月10日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 30歳になってから1st DVDリリースという、異例のデビューだった相田さんだが、その後の活動は順調。今春に千葉県で撮られた2nd DVDは、OL役の相田さんが頼りない後輩(=視聴者)を指導していくというもの。

――どんな展開ですか?

【相田美優】 実は高校時代、その後輩に片思いしていたという設定なんです。2人であのころを思い出しながら、大きな仕事を成し遂げる物語です。

――お気に入りは?

【相田美優】 回想シーンで着た制服です。久しぶりにブレザーを着たのですが、ちょっと若いイメージが出せたと思うのでお勧めです。

――最もセクシーなのは?

【相田美優】 夜ベッドでワインを飲んだり、ボトルを舐めたりするところです。「好きな人を挑発するとしたら、こんな感じなのかな?」と、テンションを上げて撮ってました。

――今後、挑戦してみたいことは?

【相田美優】 自分はずっとMだと思っていたのですが、この作品でSに目覚めたかも!? 女王様的なものにワクワクしますね。ぜひやってみたいです(笑)。

 10月30日には、3rd DVD「主人不在の3日間 快楽に溺れ―。淫らになり続けた私― 思いのままに、気の済むまで、美優で満たして下さい。」をリリース。11月19日に発売される来栖うさこさん監修の書籍「グラドルとペット」にも起用されるので要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ