このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美しすぎる白肌で話題「なにわのホワイトダイヤモンド」白浜さちが2nd DVDリリース

2020年10月27日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 キャッチコピーは「なにわのホワイトダイヤモンド」。大阪出身の25歳・白浜さち(しらはま・さち)さんが、2nd DVD「妄想百景」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:85分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月25日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年から本格的にグラビア活動を始めた白浜さんは、透き通るような美しい白肌を持ち味に、撮影会でも人気を伸ばしている存在。今春に山梨県の旅館で撮られた2nd DVDは、秘境の温泉に行こうとして、山奥に迷い込むストーリーだ。

――どんな展開ですか?

白浜さち 沼に足をとられいたところ、通りかかった文豪の方(=視聴者)が助けてくれるんです。そのお礼に創作活動を手伝うことになり、言われるがままにいろいろな格好をします。

――いくつかシーンの紹介を。

白浜さち 露天風呂で肌色の衣装を見せたり、ウェアを着てテニスコートで運動したり、車のなかで変形水着を見せたりも。たくさん妄想できると思います。

――オススメは?

白浜さち ジャケットに採用されたシーンです。ブラウスを捲し上げてブラを見せるのですが、スタイリストさんに可愛くアレンジしてもらったのでお気に入りです。

――最もセクシーなのは?

白浜さち 和室での浴衣姿です。浴衣の下になにも着ていないのですごく大胆。お尻もきれいに見せることができました。

 きれいで上品なお姉さんという印象だが、こう見えて仮面ライダーの変身シーンのものまねが特技。ステージでもポーズを披露し、元気いっぱいなところもPRした。11月は大阪と東京で撮影会があるので、Twitterのチェックは忘れずに。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ