このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

最後じゃなくてよかった! 秦 瑞穂が1年ぶりのDVDイベント開催

2020年10月23日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ朝日の「秘湯ロマン」にも出演中。タレントとして幅広く活躍する秦 瑞穂さんが、約1年ぶりのDVD「Deep breath」(発売元:グリーンアンドウォーター、販売元:竹書房、収録時間:100分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月17日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1年前のイベントのとき、「これで最後じゃありません!」と話していたので、こうして新作がリリースされるのはうれしい限り。会場に駆けつけたファンも多く、参加券も完売したとのことだ。今作のロケは7月に沖縄にて。

――どんな映像が楽しめますか?

【秦 瑞穂】 チャプターごとにいろいろあるのですが、真っ赤なベビードールとか、ヌーディーな肌色の水着でお風呂に入るシーンなどが楽しめます。緑のある場所や古民家を中心に撮りました。

――お勧めは?

【秦 瑞穂】 朝ベッドで紺色の水着を着たところです。カメラマンさんに「普段の秦ちゃんを撮りたい」と言われ、メイクも髪も自分でやりました。プライベートの私に一番近いシーンです。

――大人の色気が出ているのは?

【秦 瑞穂】 レース状の黒いワンピース水着です。これまでになかった透け感のある生地だったので、すごくセクシーに映っているんじゃないかと思います。

――30歳になって、なにか思うところは?

【秦 瑞穂】 以前と(仕事に対する)意識は変わっていませんが、デビューしたころは30代になってDVDを出すとは思っていませんでした。ありがたいことだし、続けてきてよかったです。

 11月17日で31歳を迎えるが、今年の誕生日イベントはコロナの影響で開催とならず。「オンラインでZoomを使ったイベントを行なっているので、ぜひ顔を見せてほしいです」とPR。10月25日にゲーム配信「ハタ勝!~PUBG会~」もあるので、SNSでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ