このページの本文へ

ダブチのごはんバーガー 10月28日~

マクドナルド「ごはんダブチ」新登場!!!

2020年10月22日 10時32分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 マクドナルドでは「ごはんダブチ」を10月28日から期間限定で発売します。17時以降のディナー時間帯限定。390円(税込)。

 マクドナルドの人気No.1商品「ダブルチーズバーガー(ダブチ)」の味わいが楽しめる「ごはんバーガー」が初登場です。

 ダブチの具材である2枚の100%ビーフパティ、2枚のクリーミーなチーズを100%国産米を使用した特製のごはんでサンド。ふっくら炊き上げた香ばしい醤油風味のごはんとダブチの味わいが絶妙にマッチした、驚きの組み合わせを楽しめるそうです。

 マクドナルドでは10月7日から「ごはんてりやき」「ごはんベーコンレタス」「ごはんチキンフィレオ」を夜マックにて復活販売中です。そこに、今回の「ごはんダブチ」が加わります。「ごはんバーガー」シリーズはいずれも11月上旬までの期間限定。

 また、マクドナルドでは10月21日からダブチのシリーズ商品として「辛ダブチ」「ハミダブチ」「トリチ」を期間限定で発売中。ノーマルなバンズのダブチも盛り上がっておりダブチ祭りの様相ですよ! さて、どれを選びましょうか。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧