このページの本文へ

トッピングソースは「マヨ山椒」と「からしメイプル」の2種

大阪王将「奇跡のマッチョ唐揚げ」大きさ2倍で帰ってきた!でかっ!

2020年10月21日 15時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大阪王将は、「奇跡のマッチョ唐揚げ」を10月22日から期間限定で発売します。2021年2月21日まで。3個入りが税別591円、6個入りが税別1182円、10個入りが税別1773円。

店内飲食

テイクアウト

 昨年好評だったという奇跡のマッチョ唐揚げが、パワーアップして帰ってきました。大きさは、なんと昨年の2倍。薄皮で外はサクサク、中にはジュワっとあふれる肉汁を閉じ込めたというジューシーな唐揚げです。

トッピング2種類(マヨ山椒・からしメイプル)

奇跡のマッチョ唐揚げのおいしい食べ方(店内設置ポップ)

 トッピングのソースは、マヨネーズと山椒胡椒の専用スパイス「マヨ山椒」と、奇跡の組み合わせとうたう「からしメイプル」の2つを用意。また、お好みで鉄ラー油とお酢をつけてもおいしく食べられるとか。

期間中、通常の「唐揚げ」も1個増量でお得!

 奇跡のマッチョ唐揚げの販売期間中、通常の「唐揚げ」および「唐揚げ定食」は1個増量で販売します。なお、餃子定食に付いている「唐揚げ2個」は対象外です。

 「マッチョ唐揚げ」か通常の「唐揚げ」かで迷っちゃいますね。お近くに大阪王将がある方は、ぜひこの機会に食べてみてはいかがでしょうか?

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧