前へ 1 2 3 4 次へ

健全な青少年は「昼間は鬼滅、夜は親に隠れて鬼獄」を読むべし!

18禁と一般の狭間で勝負している系ギリギリお色気漫画特集

文●二瓶朗 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

評価安定、完結済みお色気漫画もどうぞ

 いずれの作品も、単にエロ描写が続くだけではなく漫画としてしっかりとしたストーリーがあり、読み応えがある。そういう意味では、ストーリーは二の次の18禁オトナ作品とは一線を画していると言っても過言ではないだろう。いや、そちらを追求するオトナ作品ももちろんそれはそれで大歓迎なのだが……。

 それはともかく、上で紹介した作品は未だ刊行が続いている作品であり、そのお色気描写とともにストーリー展開にも気にしながら今後しばらくは読み進められるだろう。いやいや、一気にエッチで面白い作品をフィニッシュまで読みたいんだよ! という人もいるかもしれない。そんな人には、以下の完結済み作品をおすすめしておこう。

『明日葉さんちのムコ暮らし』

『明日葉さんちのムコ暮らし』大井昌和(集英社)

既刊:7巻(完結)
著者・作者:大井昌和
掲載誌:グランドジャンプ
発行元:集英社
URL:https://comic.k-manga.jp/title/105267/pv
ストーリー:妻・ひなたの実家で「婿」として暮らす事になった明日葉六実。義母や二人の義妹らと女性だらけの一軒家での生活が始まるが、そこには色々な障害が押し寄せる。メンドーだけど幸せなおムコ暮らしの中、二人の新婚生活の行方は……!?

『荒ぶる季節の乙女どもよ。』

『荒ぶる季節の乙女どもよ。』岡田麿里、絵本奈央(講談社)

既刊:8巻(完結)
著者・作者:岡田麿里、絵本奈央
掲載誌:別冊少年マガジン
発行元:講談社
URL:https://comic.k-manga.jp/title/106533/pv ストーリー:あなたの“はじめて”を、わたしにください──。和紗たちは文芸部に所属する女子5人。部が「死ぬ前にしたいこと」という話題で沸いたある日、部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。

『みだりにみだらな黒雪姫 online』

『みだりにみだらな黒雪姫 online』うずめ&もこ(講談社)

既刊:4巻(完結)
著者・作者:うずめ&もこ
掲載誌:eヤングマガジン
発行元:講談社
URL:https://comic.k-manga.jp/title/105895/pv
ストーリー:エブリスタ『青年部門』&『セクシー部門』ランキング1位! ハジける中二病みだラブコメ!! 白河さんは学園でも有名な美少女。あまりにクールで近づきがたいため、ついたあだ名は「白雪姫」。でも僕は知ってしまった。彼女が中二病のスゴ腕狩りゲーマー「灼黒姫クリエムヒルト」で、実はドMのヘンタイだってことを……!

『花園メリーゴーランド』

『花園メリーゴーランド』柏木ハルコ(小学館)

既刊:5巻(完結)
著者・作者:柏木ハルコ
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ
発行元:小学館
URL:https://comic.k-manga.jp/title/5025/pv
ストーリー:一人の少年が迷い込んだ人里離れたとある村。そこは、現代の貞操観念とは大きくかけ離れた、奔放で独特な性因習を根強く残した、ある種の閉鎖的異次元空間。「村」と言うどこか「暗く」「怪しい」閉鎖社会で、まるで食事や井戸端会議でもするかのような平常感覚で性行為に及ぶ村民達。村の「非常識」な日常空間に閉じ込められて、村の部外者・相浦の「一般常識」は徐々に壊れていく……。

ハロウィンはトリック・オア・マンガ!
10月30日~11月1日はポイント最大80%還元

 秋の夜長に秘密の本棚を増強できるチャンス! 「まんが王国」では2020年10月30日から11月1日までの3日間、最大で課金額の80%相当のポイントを還元する「お得爆発DAY 最大80%還元!」キャンペーンを実施中。

 ポイント購入で獲得できる「ポイント購入還元」ボーナス、そして漫画購入で獲得できる「ポイント使用還元」の還元率が向上する。今回紹介した色んな意味でエキサイティングな作品もお得に読めてしまうぞ!

(提供:株式会社ビーグリー)

前へ 1 2 3 4 次へ

過去記事アーカイブ

2021年
01月
2020年
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月