このページの本文へ

お寿司メニューやパーティープレートも特価で販売

和食さと、新メニュー「牛カルビのすき焼き重」が300円オフ 10月7日まで

2020年10月01日 15時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 和食ファミリーレストラン「和食さと」では10月1日から、テイクアウト限定の新メニュー「牛カルビのすき焼き重」を販売しています。

牛カルビのすき焼き重

 牛カルビのすき焼き重は、こだわりの牛カルビを特製の割り下で炊き上げたという、この時期にぴったりなお弁当だとか。通常価格は998円ですが、新登場記念キャンペーンとして、10月7日までの期間限定で698円の特別価格で販売します。

お寿司7貫

お寿司パーティーセット

 また、同じく10月1日から7日の7日間限定で、お寿司のテイクアウトメニューも特別価格で販売します。対象商品は、まぐろやサーモンなど人気のネタ6種類を盛り込んだ「お寿司7貫」(498円)と、お寿司15貫を盛り込んだお得な「お寿司パーティーセット」(998円)です。

鶏海老天丼

パーティープレート

 さらに、人気の天丼メニューから「鶏海老天丼」を通常価格698円のところ499円で、唐揚げやポテトフライ、ハンバーグなど盛りだくさんな内容の「パーティープレート」を通常価格1500円のところ1200円で販売します。

 上記商品の特価販売は、全206店舗(9月末時点)で実施します。販売時間は11時から22時。お近くに和食さとがある人は、ぜひこの機会に注文してみてはいかがでしょうか?

 ※価格表記はすべて税別です。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧