このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

メイド服で「可愛くなった気分になれました」 ファン感涙、鈴木ことねが1st DVD!

2020年09月26日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛い顔とグラビア向きのスタイルを併せ持つ鈴木ことねさんが、1st DVD「美少女伝説 初恋」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 ニックネームは「こっとん」。お祭り系の人気グループ「FES☆TIVE」のメンバーとして活動していたことで知られる鈴木さん。2018年3月にグループを卒業したのち、縁あってグラビア活動することになったという。1st DVDのロケは、今春に都内近郊にて。

――シーンをいくつか紹介してください。

【鈴木ことね】 セーラー服で歩いたり、オレンジのビキニを着て海ではしゃいだり。朝ベッドで相手(=視聴者)を起こすシーンもあります。

――お気に入りは?

【鈴木ことね】 可愛い服を着るのが好きなので、ピンクのメイド服を着ているシーンです。部屋の掃除などをするのですが、可愛くなった気分になれました(笑)。

――背伸びしたと思うシーンは?

【鈴木ことね】 夜ベッドで赤いランジェリーを着ているところです。バチバチのメイクだったし、髪の毛も巻いたので、普段と違うセクシーな雰囲気が出せました。

――今日の水着もキマってますね。

【鈴木ことね】 友達と海に行ったときに買ったものなのですが、撮影会で評判が良かったので「盛れるかな?」と選びました。グラビアはもっと研究して、自分のいいところを見つけたいと思います。

 グラビア的なチャームポイントは、「一応、お尻推しですけれど、探してみてください!」と元気にコメント。愛嬌あふれるキャラクターも魅力と言えるだろう。10月末には、早くも2nd DVD「美少女伝説 純情開花」をリリースする。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ