このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「バニーの天使」がナース服で攻める! 星那美月の13th DVDは過去最高のギリギリ感

2020年09月26日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「バニーガール向上委員会」で活動する星那美月さんが、13th DVD「混浴気分 vol.32 ~湯けむりナース 白衣の誘惑~」(発売元:Shadow Project、販売元:オルスタックソフト販売、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月12日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 次々とDVDリリースを重ねている星那さんだが、今年に入ってから群馬県の温泉郷で撮られた13th DVDは、タイトル通りのナース設定。露出で限界ギリギリまで攻めるシーンが数多く収録されている。

――ナース設定はどう思います?

【星那美月】 好きな衣装ランキングでも上位に入るじゃないですか。男性に需要があると思うし、すごくいいかなあと。観ている方を温泉でケアしながら誘惑しています。

――ロケはいかがでした?

【星那美月】 貸し切りの旅館でしたが、ロケ初日は手ぬぐい1枚でずっと大浴場で過ごしてたり……。ほとんど裸。いままでの作品のなかでは、一番がんばったと思います。

――注目シーンは?

【星那美月】 個人的にはお湯に浸かって脱ぐところ。水面がキラキラしてリアル感があると思います。撮っていただいた監督は「こだわりのマッサージだ」と言うのですが(笑)。

――お気に入りは?

【星那美月】 夜になってから、旅館の部屋で見せた浴衣姿です。だんだん脱いでいく展開ですが、ものすごく妖艶な感じになっている点がいいと思います。

 イベントのステージには、この作品でも見せたナース服で登場。なかに白いビキニも着用していて、清楚かつセクシーな魅力を見せつけた。14th DVD(タイトル未定)も11月リリース予定。まだまだその勢いは止まらない。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ